SSブログ

表参道銀座デート [食べる話]

この日はそれぞれの用事を終えて表参道で待ち合わせ。

お茶をしようということで、表参道ヒルズ1Fにある

「表参道茶寮」へ。


表参道銀座_01.jpg


コーヒーといっしょに「ダマンド」をオーダー♪

クロワッサンの生地の上品なスイーツです。


表参道銀座_02.jpg


腹ごしらえを終えるとヒルズ内をブラりとしてから

この日限定でアウトレットセールを開催していたamadanaの直営店へ。

クータン、お目当てのアイテムを見事ゲット!

と、喜んだのもつかの間

こんどは銀座アップルストアのイベントに急行!

無事席着席してイベントを楽しんだのでした。


珍しく少し遅めの食事は

前回も銀座のイベント時に立ち寄った「お多幸 銀座店」

おでんの老舗です(^^


表参道銀座_03.jpg


安定感のある甘辛いおでんの味は絶品です。

お気に入りは「キャベツ巻き」

おでん版のロールキャベツです!


表参道銀座_04.jpg


前回同様この日も裏メニュー的な「おでん定食」をオーダー。

おでんはすきなネタを4品選べて、

名物「茶めし」にサラダ、お味噌汁、お新香がついて、

銀座の一等地で食事を楽しんで、なんと!お値段!

衝撃の1000円!!!


お茶に食事にイベントに盛りだくさんだったこの日、

帰ってからクータンに足のマッサージをサービスしたのでした(^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。