SSブログ

世田谷散歩 後編 [食べる話]



甘いスイーツと冷たいドリンクでゆっくりと疲れを癒した後、

楽しみにしていた駒沢のレストランへまたまた歩いて向かうことに(^^


世田谷散歩_07.jpg


以前はタクシー常習者で、ちょっと歩くだけでも

肩でハーハー息をしていたクータン・・

今では徒歩通勤やスポーツジム通いの介もあり

すっかり歩きの達人と化しています(^^;


そうこう楽しくお話をしながら20分ほどの距離を完歩!

途中には今流行しているというマサイ族の靴を参考にしたという

健康シューズのお店に立ち寄り、試着歩行を楽しんだりも(^^


そうして到着したのは、駒沢公園入り口にほど近い

人気のイタリアン「イル ジョット」

六時の開店と同時に複数のお客さんが店内に入る人気ぶりでした。


世田谷散歩_08.jpg


オーダーしたのは(^^

温野菜のグリル


世田谷散歩_09.jpg


生ウニとオイルのパスタ

ウニとガーリックオイルがこんなにもマッチするのかと

思うほどの絶品!


世田谷散歩_10.jpg


クリームソースのフェットチーネ、サマートリュフがけ

トリュフの芳醇な香りが贅沢すぎる逸品(^^


世田谷散歩_11.jpg


メインは・・

骨付き豚のグリル

分厚くてやわらかい歯ごたえとしっかり塩味で大満足!


世田谷散歩_12.jpg


一皿がそれぞれ大きなポーションなので

小食なふたり?には十分な夕食となりました(^^


世田谷散歩_13.jpg


世田谷散歩_14.jpg


食後のコーヒーをいただいたあとは

すっかり日が暮れて心地よい駒沢の街を

手をつないで、

寄り添いながら、

この街の誰よりも仲良く

クータンの部屋へ帰るのでした(^^


世田谷散歩 fin


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

kimiko

生ウニのパスタ☆・・想像がつきます~♪
こちらでも、生ウニパスタ食べられる店あるんですが、絶品ですね☆

徒歩通勤・・・片道2-30分でもかなり効果あるみたいですねー。
車が足と化してるmy life...ちょっとした坂道でもゼィゼィハァハァ(>_<;
クータンを見習わなくっちゃっ!d(^^;
by kimiko (2009-08-09 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世田谷散歩 前編京都贔屓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。