SSブログ

石垣島の旅 最終日 [旅の話]

今日が旅の最終日



いつもそうだけど、楽しい旅行ほどあっという間に時間が過ぎます。

最後まで天気には恵まれました(^^

石垣島_12.jpg

最初の目的地は川平湾

珊瑚で埋め尽くされた湾でグラスボートに。

石垣島_13.jpg

次に訪れたのは

石垣島でも最も人気のあるという底地ビーチ

「スクジビーチ」と読むそうです。

湾状にかこまれたビーチは

しばらくすると人影も無くなり

波も穏やかで鳥のさえずりと微かな波の音で

とても癒される場所でした。
石垣島_14.jpg

二人しかいないビーチの木陰で

クータンと僕は約束をしました。

遠い未来の約束を。

最後にここに帰ってくる約束を・・

石垣島_15.jpg

ゆっくりとした時を過ごすと

毎日恒例の「お腹空いた!」が(^^;

車を飛ばして、目的のカフェに。

石垣島_16.jpg

あっという間に大きなハンバーグをたいらげるクータン。

食後には近くの焼き菓子屋さんで

おやつの仕入れも(^^

石垣島_18.jpg

帰路は疲れて眠いにもかかわらず

ずっとずっと旅の思い出を振り返りました。

石垣島_19.jpg

クータン。

楽しい旅をありがとう。

石垣島_20.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

asa

幸せ感が伝わってきます^^


by asa (2009-05-17 16:57) 

Otto*man

>asaさん
nice!&コメントをありがとうございます♪
by Otto*man (2009-05-17 21:13) 

Rucci

素敵な時間ですね☆

by Rucci (2009-06-08 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石垣島の旅 2日目ビストロ シロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。