SSブログ

月のうさぎ その参 [旅の話]

月のうさぎのメインイベントは

翌日の朝にやってきました。

夜明け直前に目覚めて部屋から見た景色は・・



そして庭の露天風呂からの日の出です。


もう、この神々しさに言葉も出ません!

クータンと暫しの間、自然界のライティングショーを楽しみました。


前日につづいて露天風呂の感動に浸りながらも

気がつけば朝食の時間に。

この朝食も、驚く程の豪華なものでした。

(もはやサプライズの連続に慣れてきたりして・・)



朝食を済ませると一旦部屋へ戻り荷造りをして

チェックアウトのために再度、母屋の専用個室へ

ここでも、急かされること無く

お茶と饅頭がサービスされました。

この饅頭、餅の皮の中に入っていたのは

アズキの餡のほか、なんと「クリームチーズ」!

驚くことに絶妙な味わいでした(^^


うしろ髪をひかれる思いで、宿を後にすると

帰りは大室山、萬城の滝、そして魚介料理で有名な海女の小屋にプチ観光。

ちょっと寒かったですが大室山の

リフトで登った頂上はごらんの通りの素晴らしい景色!


ここで、クータンの靴のヒールが取れてしまうハプニングも!

ありましたが、なんとか手を繋いで無事下山しました。


去年の星のやに続いてクータンとの2回目の旅は

忘れられない素晴らしいものになりました。


またこんな旅ができますように(^^

がんばろうね♪


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

kimiko

自然界のライティングショー 素晴らしいですね~!
by kimiko (2007-02-19 07:26) 

Silvermac

素晴らしい伊豆の旅でしたね。
by Silvermac (2007-02-19 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月のうさぎ その弐Valentine's diary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。