SSブログ

年の初めに [好きな話]


「クータン。今年は年の初めからいろいろなことがあったね。いまも問題や悩みを抱えながらではあるけれど、それでも前にすこしづつ進んでいるように思えるよ。それに・・いまでもいつも会いたくて、いつもクータンのことを想っている気持ちは、前と少しも変わってないよ。それどころか前よりも会えないとき、寂しくなったり、切なくなったりが大きくなったような気さえする。これからはもっとクータンの気持ちをしっかりわかってあげたい。もっとわかり合って前に進みたいと思ってる。だから今あらためて、『ことしもよろしくおねがいします』
これからもクータンの部屋にきれいな花を届け続けられますように(^^」

P.S 鎧塚のチョコレートケーキ。とっても美味しかったね。ごちそうさま。これからもたくさん一緒に食べようね♪」











nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

あしたのお話月のうさぎ その壱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。