SSブログ

あしたのお話 [好きな話]


クータン。本当に楽しくて幸せな1年が終わろうとしているね。今PCの前で今年起きたいろんなことを思い出してるよ。ほんの少しだけ(^^? ケンカもしたけれど、君といる時間はやっぱり楽しいことばかりだったね。それと考えているのは明日から始まる新しい1年のこと。きっとクータンと僕にとって本当に大事な1年になるんじゃないかなって。いつも話しているたくさんの夢をしっかりと実現できる年にしようね。
でも何よりも願っているのは、ただ君と居たいということ。それが僕にとって一番大事なこと。クータンも同じ気持ちでいてくれるよね?だから、それだけを願うんだ。くよくよせずにただそれだけを。
今もそしていつも君のこと・・愛してる・・幸せにしたい・・大切に思ってる。

あしたから始まるクータンの1年が美しい年でありますように(^^


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0

クリスマスデイズ年の初めに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。