SSブログ

おいしいお話 [食べる話]


今週は先週までと一変

とてもゆっくりとクータンとの時間を過ごしました。

木曜日は二人のお気に入りの

恵比寿にある「RED PEPPER」で夕食を(^^

サラダはいつもシーザーサラダ!

海老と里芋のグラタン

もっちりした里芋が想像以上に

チーズたっぷりのグラタンによく合います!

特製ラザニア

オーブンで焼きたてのアツアツがテーブルに!

系列店のWALNUTSでも食べられる定番メニューです。

説明不要の美味しさ!

チーズとトマトソースと手打ち?パスタの

完璧な味の組み合わせです(^^

↑トップの写真は壁面に張りつめられた

ワインのコルク。

※ちなみに店内の非常口灯には、とてもかわいい秘密のオブジェが・・

是非、お店に行った際には店員さんに聞いてみてください(^^

お腹いっぱいで店をあとに。

クータンと僕はお酒を飲まないかわりに

お茶が大好き。

(というかクータンにお茶をつき合ってもらってる

 という方が正しいかもですね・・)

この前みつけた気になるカフェに向かうのでした。

目的のお店は

恵比寿駅から少し離れた裏道にひっそり佇む

「cafe Delight」

妖しく光る緑のライティングが目印です。

店内はレゲエサウンドとほんのりお香の香り(^^

ソファーがゆる〜く配置されていて

いごこちのいい空間でした。

クータンとこれまたお気に入りの仙桃茶を。

桃の香りの中国茶です(^^

ケーキを食べながらゆっくりしたあとは

ゆっくり手を繋いで

クータンの部屋までしばしの散歩を。

●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●

今週は週はじめにたくさん大変な仕事を

こなした、クータン。

お疲れさまでした(^^)/

だからというわけではないけれど

その後はちょっと一休み。

何時間もベッドでいろんな会話を(^^

えっ?

いろんな会話って?

なんて聞かないでくださいね


言葉では説明しにくい会話ですから(^^


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

so sweeeets !韓「すき」のお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。