SSブログ

星のや 其の三 [旅の話]

星のや の夜

部屋の外は

川のせせらぎと

わずかな道案内のライティング

とても幻想的でした。

部屋のバスルームには

菖蒲の葉が用意されていて

バスタブに入れると

ほのかにいい香りが。





入浴後

部屋の広いテラスでクールダウン。

これ以上ない

快適な春の夜でした。



星のや には

「日常を忘れる」

というコンセプトがあるとのことで

時計やテレビなどの

情報機器がない代わりに

1台のCDプレーヤーがあります。

そして

1枚のCDが。

FREEDOM PIANO STORIES 4

FREEDOM PIANO STORIES 4

  • アーティスト: 久石譲
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2005/01/26
  • メディア: CD

やわらかなBGMを聞きながら

夜を過ごしました。



敷地内には

集いの館という施設があり

その中に

ショップやレストラン

そしてライブラリーカフェがあります。

センスの良いインテリアと書籍の他に

ハーブティーやスイーツも用意されていて

日常をわすれながら(コンセプトにはまりながら^^)

ゆっくりくつろげます。




星のや 最高でした。

「また二人で来たいね」

「かならず来ようね」

クータンと何度も口にしました。




翌日、後ろ髪を引かれながら

星のや を後に。

新幹線の時間までは

旧軽銀座を散歩しました。



人目をはばからない二人も

それでも東京では

どこか気を使っているところがあり・・

僕もそうですが、

とくにクータンにはストレスのようで・・

でも、ここは軽井沢

本当になんの気兼ねもなく

いままでを取り返すくらい

ずっとずっと

寄り添って歩きました。



目的のフレンチベーカリーまでは

かなり距離がありましたが

そんな距離も感じない程

幸せな時間でした。

いろんなことを話しながら・・

街並みを楽しみながら・・

忘れられない、たいせつな、

想い出になりました。


クータンには

あることが理由で

ときどき

さびしい思いをさせてしまうことがあります・・

クータンのことが

本当に好きだから・・

愛しいほど・・

ふたりの瞳から

涙がこぼれることがあります・・



でも

この軽井沢の二人の旅行は

ほんとうに

二人だけで過ごせた

初めての時間になりました。

だからクータンも

とても喜んでくれたと思います。

また

こんな素敵な時間が過ごせたら・・

いえ。

きっとまたね(^^)/


クータンのことが

どれだけ好きなのか

伝えたいだけ・・

そんなクータンとふたりの

星のや旅行記でした。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 10

shareki

blogにお越しいただきまして、ありがとうございました。
センスのあるお写真と構成ですね、見せ方がお上手で惹かれます。
by shareki (2006-06-11 00:59) 

kimiko

ご訪問頂きまして ありがとうございます。
星のや・・・
行ってみたいなァ‥ どこだろう... 
写真に魅せられながら 読み進めているうち‥

なぜか… 涙が止まらなくなって・・・(笑)
素敵な旅情が私の中に沁みてきたせいかも知れません...
by kimiko (2006-06-11 10:39) 

naosao

こんにちは~!
遊びにきてくれてありがとうございます~
さっそく遊びにきました^^

愛する人と軽井沢旅行とってもいいですね~♪
画像もとってもステキでかなり
癒しですね~^^

P・S woooサイコーですね☆家から出れなくなってしまいそうです^^
by naosao (2006-06-11 11:33) 

JOY

ご訪問ありがとうございました!
星のやのお写真、とても素敵ですね・・・!こんな隠れ家的な場所、
行きたいな~・・・!
愛する人とふたりの時間、、伝わってきて・・・胸がキュンとしました☆
by JOY (2006-06-11 13:59) 

JOY

何回もコメントすみません^^;
きっと私のブログで2000nice!を踏んでくださったお2人ということで
・・・Otto*manさんのブログ紹介させていただきました^^
これからもよろしくお願いします♪
by JOY (2006-06-11 14:40) 

桜蘭

ご訪問ありがとうございました。
ステキなブログですね。女性のブログかと思っちゃうほど繊細でした。
by 桜蘭 (2006-06-13 10:38) 

hako

確かに、何だか涙を誘う文面ですね。写真がまた抜群に雰囲気を盛り上げてます。いいなぁ。
by hako (2006-06-16 22:23) 

Otto*man

●渋樹さん
 ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。写真をみながらその時を思い出して書いています。お褒めいただいて光栄です^^

●kimikoさん
 ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。星のやさんはもともと星野温泉のあった場所です。ほんとにおすすめできる宿ですよ^^

●nao_saoさん
 ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。楽しくて幸せで癒される旅でした。woooいいですよね!画面も音もナイスで^^

●JOYさん
 ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。しかも、たまたま伺ったこの私をご紹介いただけるなんて!また是非お立ち寄りください。

●PhotoManiacsさん
 いつもご訪問&nice!ありがとうございます。

●yooyanさん
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

●桜蘭さん
 ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。おっしゃる通り。よく女性っぽいと言われてます^^

●wakaさん
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

●kaneさん
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

●hakoさん
 いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます。私もあらためて写真っていいなぁと感じています。

●blueさん
 いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
by Otto*man (2006-06-19 00:49) 

pure_hml

こんばんは、『すてきです』改めみきすけです。全くのビギナーですが昨日ブログデビューしました。軽井沢への旅行、すてきでしたね。いいなあ、夏のざわめきの前のしばしの静寂な森の時間を楽しめたと思います。写真もいつもほんとうにすてき。気持ちが写真にもにじみでていますね。またふたりの時間をたくさん残してくださいね。
by pure_hml (2006-06-19 23:43) 

Otto*man

●みきすけさん
 ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。ブログ気楽に続けてくださいね!
by Otto*man (2006-06-20 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。