SSブログ

ありがとう、君に [好きな話]

ありがとう_01.jpg

クータンとの思い出の写真を見ています。

そこにはたくさんの思い出がありました。

そこにはたくさんたくさんクータンの笑顔がありました。

たくさんの幸せをもらいました。

ほんとうにありがとう。



いまクータンのことを思っています。

思えば思うほど胸が苦しく、切なくなります。

きっとこんな思いを今までクータンにもさせてしまっていたんだね。

ほんとうにごめんなさい・・

それでもすべてを許してくれたキミの優しいココロは

僕にとってかけがえのない大切な宝物です。





キミのいちばんの願いは叶えてあげられなかったけど、

いつもどこかでクータンの幸せを願っています。

世界中の誰よりも願っています。

ずっと願っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。